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■ Jリーグ エキサイトステージ’96 チームエディット アドレス

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◆選手パラメーター players' parameter◆
3002c 鹿島アントラーズ Kashima Antlers
3032c ジェフユナイテッド市原 Jeff United Ichihara
3062c 柏レイソル Kashiwa Reysol
3092c 浦和レッドダイヤモンズ Urawa Red Diamonds
30c2c ヴェルディ川崎 Verdy Kawasaki
30f2c 横浜マリノス Yokohama Marinos
3122c 横浜フリューゲルス Yokohama Flugels
3152c ベルマーレ平塚 Bellmare Hiratuka
3182c 清水エスパルス Shimizu S-pulse
31b2c ジュビロ磐田 Jubilo Iwata
32e2c 名古屋グランパスエイト Nagoya Grampus Eight
3212c 京都パープルサンガ Kyoto Purple Sanga
3242c ガンバ大阪 Gamba Osaka
3272c セレッソ大阪 Cerezo Osaka
32a2c サンフレッチェ広島 Sanfrecce Hiroshima
32d2c アビスパ福岡 Avispa Fukuoka
3302c ??(パラメータはホームタウンズとほぼ同じ)(almost  same as hometowns)
3332c ??(パラメータはホームタウンズとほぼ同じ)(almost  same as hometowns)
3362c ホームタウンズ Home Towns
3392c クラブヒーローズ Club Heroes
33c2c 日本人エディット選手 Japanese editted players
33f2c 外国人エディット選手 foreign editted players

1-1 走力速度(RX)Running speed's max
1-2 走力加速度(RA)Running acceleration
1-3 ドリブル速度(DX)Dribbling speed's Max
1-4 ドリブル加速度(DA)Dribbling acceleration
1-5 Aキック力(KS)Kick speed by A button
1-6 BYパスキック力(P)Passing speed by B or Y
1-7 Xシュートキック力(S)Shooting power by X
1-8 ヒールパス有=01、無=00 passing by heel :possible=01,impossible=00

2-1 ターン速度(T)Speed of Turning
2-2 00(例外あり)
2-3 BYパス動作速度(PQ)Passing quickness by B or Y
2-4 00
2-5 GKが横にはじく確率(低い程キャッチ率高い)(KC)Keeper's Catching rate (less is better)
2-6 Xシュート動作速度(SQ)Shooting Quickness by X
2-7 GKが手に触りながらゴールされる確率(低い程パンチング成功率高い)(KP)Keeper's Punching rate(less is better)
2-8 GK守備範囲(反応する範囲)(広すぎても良くない)(KA)Keeper's Aria to respond (too high is also bad) 

3-1 ファウルを取られる確率 Probablity of getting foul
3-2 ファウル時にイエローカードを出される確率 Probablity of getting Yellow Card
3-3 ??(高い方が良いらしい)(higher is better) 
3-4 Xシュート精度 Precision of shooting by X
3-5 キープ力(相手のタックル等をジャンプでかわす確率)Probablity of jumping
3-6 00
3-7 ??(トラップかも?00〜03)trap??
3-8 日本人=00、外人=02(敵GKを02にするとレインボー)Japanese=00,Foreigners=02(if put 02 on partners GK,
his body's color gets rainbow)

4-1 パス頻度(CPU操作時)Passing frequency on CPU
4-2 00
4-3 00(例外あり)
4-4 00
4-5 守備距離(CPU操作時)(小さい方が良いが、0b以下になるとストーカーに)DF's range (smaller is better,but if it gets below 0b,he always stalks you)
4-6 守備頻度(CPU操作時)DF's action? frequency on CPU
4-7 ショルダーチャージをする確率(CPU操作時)Probablity of shoulder charging on CPU
4-8 ターン頻度(CPU操作時)Frequency of turning on CPU

5-1 FF(例外あり)
5-2 ドリブル時スタミナ消費量 Consumption of dribbling
5-3 ??(たぶんスタミナ消費量の類)stamina??
5-4 ラフプレーを受けた時のスタミナ消費量(5-6との違いは未解析)Consumption of get sliding of tackle(i dont know differece between 5-4 and 5-6)
5-5 ??(守備方面に関係すると思われる)DF's ability?
5-6 ラフプレーを受けた時のスタミナ消費量(5-4との違いは未解析)Consumption of get sliding of tackle(i dont know differece between 5-4 and 5-6)
5-7 スライディング速度 Speed of sliding
5-8 だだこね率(イエロー貰った時に抗議する確率)Probablity of refusing against a judge

6-1 00(例外あり)
6-2 ??(高い方が良いらしい)higher is better?
6-3 ??(高い方が良いらしい)higher is better?
6-4 ヘディング時ジャンプ力(H)Hight of heading
6-5 クリア動作速度 Quickness of clearing
6-6 クリアキック力 Kick power of clearing
6-7 ナチュラルカーブ natural curve
6-8 ミスキック率 rate of miskick
データの並び=鹿島アントラーズ背番号1番の1-1から1-8の8バイト、
次が鹿島アントラーズ2番の1-1から1-8の8バイト、・・・鹿島アントラーズ16番の1-1から1-8まで行ったら
次が鹿島アントラーズ1番の2-1から2-8、・・・・・・鹿島アントラーズ16番の6-1から6-8まで行ったら
次がジェフユナイテッド市原1番の1-1から1-8、・・・・・・という順序になる。
lines of datas mean like this;
Kashima antlers number 1,1-1~1-8 8bytes
next  Kashima antlers number 2,1-1~1-8 8bytes...Kashima antlers number 16,1-1~1-8 8bytes then
next  Kashima antlers number 1,2-1~2-8 8bytes...Kashima antlers number 16,6-1~-8 8bytes then
next  Jeff United Ichihara number 1,1-1~1-8........

◆ポジション番号表 table of positions◆
00 07 0e 15 1c 23 2a 31 38 3f
01 08 0f 16 1d 24 2b 32 39 40
02 09 10 17 1e 25 2c 33 3a 41
46 03 0a 11 18 1f 26 2d 34 3b 42
04 0b 12 19 20 27 2e 35 3c 43
05 0c 13 1a 21 28 2f 36 3d 44
06 0d 14 1b 22 29 30 37 3e 45
GK DF DF DF DF MF MF MF FW FW FW
◆フォーメーション他 formation etc◆
27b95 鹿島アントラーズの基本布陣 defalut foramaion of Kashima Antlers
20119 鹿島アントラーズのR布陣 R formation of Kashima Antlers
201f5 鹿島アントラーズのL布陣 L formation of Kashima Antlers
15b1b3 鹿島アントラーズのセットプレー Set play  of Kashima Antlers
1b832c 鹿島アントラーズのPKを蹴る順番 Order of PK of Kashima Antlers
1B846c 鹿島アントラーズの選手のPK利き足 using left leg or right on PK of Kashima Antlers player
1B81CC 鹿島アントラーズのPK選手外見詳細 of Kashima Antlers
ポジション番号はGKが46(これが目印)、最後列が左から00〜06、最前列が3f〜45の全10列。
布陣は各チーム背番号順にこのポジション番号があります。there are position numbers sort by each players' numbers
例えば鹿島アントラーズの基本布陣は、example,defalut foramaion of Kashima Antlers is
「46、2e、13、0f、0a、1f、1c、22、3c、2c、3a」
セットプレーとPKを蹴る順番の選手番号は背番号−1。order of set play and PK is "each player number -1"
PK効き足は00か01で左か右かに選手を表示のスイッチです。legs on PK is 00:left 01:right
PK選手外見詳細は、10の位が色、1の位が形 キーパーは00  player's appearances. 10s place is color,ones place is figure.
C0〜F0全身カラーバグ color bug on full body
40〜B0全身シャドウ shadow
30髪黒肌黒 hair and skin are black
20髪黒肌半焼け black hair and half black skin
10髪茶肌普通 brown hair and normal skin
00髪黒肌普通 black hair and normal skin

08〜FFバグ bug
07首無し without neck
06アルシンドカット alcindo's hair style
05中 middle hair
04短 short hair
03短角 short2
02ハゲ baldhead
01長髪 long hair
00短前分け short3


◆文字対応表◆
スペース space ”濁点 。半濁点
7f 2e 2f
あ a い i う u え e お o ア a イ i ウ u エ e オ o ァ la ィ li ゥ lu ェ le ォ lo
00 01 02 03 04 30 31 32 33 34 60 61 62 63 64
か ka き ki く ku け ke こ ko カ ka キ ki ク ku ケ ke コ ko
05 06 07 08 09 35 36 37 38 39 65
さ sa し si す su せ se そ so サ sa シ si ス su セ se ソ so
0a 0b 0c 0d 0e 3a 3b 3c 3d 3e 66 67 68
た ta ち ti つ tu て te と to タ ta チ ti ツ tu テ te ト to
0f 10 11 12 13 3f 40 41 42 43 69 6a 6b 6c 6d
な na に ni ぬ nu ね ne の no ナ na ニ ni ヌ nu ネ ne ノ no
14 15 16 17 18 44 45 46 47 48 6e 6f 70 71 99
は ha ひ hi ふ hu へ he ほ ho ハ ha ヒ hi フ hu ヘ he ホ ho A D F K P
19 1a 1b 1c 1d 49 4a 4b 4c 4d 88 8c 8d 8a 8b
ま ma み mi む mu め me も mo マ ma ミ mi ム mu メ me モ mo W
1e 1f 20 21 22 4e 4f 50 51 52 98
や ya ゆ yu よ yo ヤ ya ユ yu ヨ yo
23 24 25 53 54 55
ら ra り ri る ru れ re ろ ro ラ ra リ ri ル ru レ re ロ ro
26 27 28 29 2a 56 57 58 59 5a
わ wa を wo ん n ワ wa ヲ wo ン n
2b 2c 2d 5b 5c 5d
79 7a 7b 5e
7e
例えば「ふるかわ」を検索するには、「1b、28、05、2b」で見つかります。
example ,you can find"hurukawa",searched by「1b、28、05、2b」

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