エキサイトステージネット>攻略>動画

■ Jリーグ エキサイトステージ’96 動画

動画サイトにある動画で再生数の多い物は全部下手くそです、
攻略を見に来た人は、再生しない方がいいです。
実況に関しても笑う所ゼロなので見ない方がいいです。
当てはまる方は即削除して頂けると助かります。
自分の動画の再生数が少ないことでひがんでいるのもあるかも知れないですが、
この歪んだ現実を伝えたくて記しておきます。
下の動画を見ましょう。
賛同して頂ける方はコメントなりいいねをして下さると、他のエキステファンのためにもなるのでご協力お願いします。

対人向け

管理人のニコニコ動画の投稿動画
もう一個

管理人のYouTubeのチャンネル
(YouTubeとニコニコは重複しています、個人的にはニコニコの方がリアルタイムのコメントが好きで100連発では解説も書いてますが、海外の人も沢山見てくれてアクセスはYouTubeの方が多いのでどちらもアップしています。基本YouTubeで100連発はニコニコにもアップしてる位の感じです。)

全盛期は2011年位です。ゴール100連発は1,2は画質がクソです。プレイ自体ももっと後のと比べるとそこまで上手くないのも入ってます。21、22あたりが神がかってると思います。

愁さんのYouTubeの再生リスト

第二十回リーグ

対COM向け

対COM戦だとよっしゅんさんの動画もオススメです。

これも同じ人だった様な気がします

管理人の100連発のVS COM

管理人のCOMを普通にボコった試合

94だとこのHieu Nguyenさんの動画が編集なしの実戦で大量得点してるので面白いです。
今見ると大量得点を目指してる割に遠目から確率の低いシュートを打ったり、ロングシュートを弾かせてゴールもあるし、素のプレイにTAPを混ぜてる様に見える。

面白い動画

J League Excite Stage '94 - JEF United

Holland Theme on Guitar - Soccer Shootout (SNES)

[エキステ94]サッカーを楽しく遊んでみた

J.League Excite Stage '94 (Soccer Shootout) - Indoor Soccer [NES 2A03 Cover]

 

CM エポック社 Jリーグ エキサイトステージ'94 (SFC)

エキステ2000とエキサイトステージ'96ネット対戦! はかなめさん、Psukeさん、(この辺は腕的にはまだまだかも)勝ち抜き戦COM HardはPsukeさんです。

ダウンロードはJdownloaderなどがあると楽です

戻る

inserted by FC2 system